秋、満喫していますか?

ずいぶんと更新をしておりませんでした・・・
朝晩と涼しくなりましたね。
十五夜は、台風でお月様を見ることもできずに終わってしまいましたが、
皆さまは秋を満喫していらっしゃいますか?

さて、加納は1年を通じて秋が一番好きです。
なぜかというと、過ごしやすいことと、好きな物が増えるからです。
お洋服もいろいろと楽しむことができますし、おいしいお菓子も増えてきます。
そして読書や芸術に触れる機会が増えるので、楽しい季節です。

今年は、趣味の写真サークルで写真展を開くこととなり、私も少し出展させていただきます。
今はドキドキ楽しみですが、しばらくすると人に見てもらうというプレッシャーでヒヤヒヤしそうです。

写真も趣味なのですが、私の最大の趣味は読書だったりします。
本が好きで、ナイトミュージアムならぬナイトライブラリーがあったらいいのに・・・
と願う程・・・読書も好きですが、本が好きなんでしょうね。

ということで、時々本屋さんへ行くとウズウズと購買力にさいなまれます。
先月、貯金するコツについてスタッフに相談したばかりでしたが、
面白そうな雑誌を購入してしまいました。それが、こちら↓

k008.jpg

ケトルという雑誌なのですが、
いろいろなモノが大好きな人たちが
そのモノについて語っている雑誌です。

もともと文房具が好きな私は、
背表紙を見て買うことを決定。

バックナンバーを見ていると、
30人以下の会社についての号も発見しました。


文房具の号も楽しかったのですが、会社の号がたまらなく楽しい。
面白そうな会社から、一風変わった会社まで紹介されています。
読んでいると、その会社のファンになってしまう魅力的な会社さんばかりでした。
仲建設も、紹介してもらえるように頑張らなければ!という思いになりましたよ!

小説や新書などもいいですが、雑誌もいいですね。
皆さんのオススメの本、あったら教えてくださいね!