無垢の家に体験宿泊してみませんか?

「無垢の家で生活する」
そんな贅沢を、体験宿泊という形で満喫してみませんか?

木の家の良さをたくさん感じていただけるので、
木が大好きだから、囲まれて生活してみたい!と言う方はもちろん!
木の家ってどんな感じなんだろう?と思っている方にもおすすめです!

そんな無垢の家に、私加納が体験宿泊してまいりました!
おすすめなどを紹介させていただきますね!

さて、まず玄関から家の中に入ると・・・
「木のいい香りがする~!!!」と第一声。
この言葉は、初めてこの家に来るお客様からよく聞くことができる言葉なんですよ!

それもそのはず!
地元材の東濃桧をふんだんに使った家には、桧のいい香りが広がっています。
こんなふうに、桧に囲まれた家になっているのです。
こんな無垢の家で体験宿泊してみませんか?

桧風呂

体験宿泊をされたお客様から、一番印象に残っていることを聞くと
「桧風呂がとても気持ちよかった」という回答が一番多いです。

なかなか桧風呂に入る機会がないですが、
お風呂のお湯によって、桧の香りが強くなっていて
リラックス効果も抜群でした!

薪ストーブ

そして、こちらもなかなか体験できない薪ストーブです。
秋からの仕様となりますが、じんわりとあたたかいのですよ!
小窓から見える、炎の揺らめきに癒されそうです。

薪をストーブにくべる・・・
その行動にワクワクして、想像するだけでも楽しくなってきます。

私は体験していないのですが、すごく興味があります!


なかなか味わえない体験をしたり・・・
桧の香りがするリビングでのんびりお茶を飲みながら家の話をしてみたり・・・
と、無垢の家を堪能した1日となりました。

無垢の家の持つ「あたたかさ」や「安らぎ」を体験して、木の持つ素晴らしさを、改めて実感しました。

興味がある方は、ぜひお問い合わせ下さい!
お待ちしております!