嬉しい訪問者

3月に入り、昨日は桃の節句でしたね!
加納家では、お雛様を飾ってお祝いしました。
皆さまはどうやって過ごされましたか?

今週、嬉しい訪問者が事務所へいらっしゃいました。
「ちょっと困ったことがあって、助けてほしいのだけど・・・」
と言っておみえになったのは1年ちょっと前にお引渡したオーナー様。

多趣味なお元気な方で、秋に出展するキルトの図案の拡大コピーがしたかったとのこと。
コンビニではうまく出来ず、困ったなぁと思ったときに思いついたのが仲建設だったそうです。

困った時に真っ先に思い出してもらえるような会社になれたら・・・
と最近よく考えていたので、とても嬉しかったです。

家のことでお困りの時にも、お電話を頂きますが
新しく家族が増えました!とか、娘さんの結婚が決まった!とか
嬉しいお話を頂くこともあります。

打合せ中・工事中は会う機会がたくさんありますが、
お引渡後となると、年に数回会えるかどうかというのが現状です。

そんな中、嬉しいとき・困ったときに
会いに来てくださったり、電話をくださったりするというのは、
スタッフ一同とても嬉しいことだったりします。

なので、近くにお立ち寄りの際はぜひ仲建設にお越し下さいね!
「元気でやっているかなぁ?」なんて遊びにいらっしゃるのをお待ちしております!

りんご.jpg

お気遣い頂いたりんごは、スタッフでおいしく頂きました!
また何かお困りの際は、お気軽にお立ち寄り下さいね!