RUNRUN倶楽部決起会

今日は、先日行ったRUNRUN倶楽部の決起会についてお話ししたいと思います。

4月5日に新入部員たちと走った「三好桜マラソン」から1ヶ月と少し。
今年のRUNRUN倶楽部はどう活動するのか?
そんなことを話し合うために、部員5人(堀尾・西條・戸賀・田口・加納)で集まりました。

マラソン大会後、練習していたのは堀尾1人だけ・・・
マイペース(怠惰)な部員たちは、あの大会後誰も走っておりませんでした。

しかし!新入部員の戸賀・田口は、また大会に出たい!と言ってくれました!
またみんなでマラソン大会に出よう!ということで、メンバーに出場してみたい大会を聞いてみると・・・

リレーマラソンに参加したい!(スイーツマラソンのリレーマラソンが楽しかったから)
リレーマラソンに参加したい!(走る距離が少しでも短くなるから)
リレーマラソンに参加したい!(みんなと出場すれば、走らなければだめと追い込めるから)

みんなそれぞれ心の中の気持ちに違いはあれど、
リレーマラソンに出場しよう!という気持ちがみんなの中で強いことがわかりまして、
9月20日の「名古屋・シドニー ランニングフェスティバル 2015」にエントリーしたいと思います!
他にもいろいろな大会に出よう!という話も盛り上がって、みんなのマラソン熱にじんわりと火が灯りました。

また、練習や大会の様子をブログでご報告していきますので、
応援よろしくお願いします!