12月3日(土) 大黒柱ツアー開催します!

2週にわたって行った見学会も無事終了しました。
たくさんの方にご参加いただき、スタッフも疲労を上回る高揚感に包まれています。

完成した家を快く貸してくださったお施主様
工期などで、こちらのお願いを組んで仕事をしてくれた職人さんたち
たくさんの人たちの協力のもと、見学会を開催できていることに感謝です。

さて、見学会でも大人気の大黒柱・・・
弊社では、良質な東濃桧を管理している岐阜県森林組合連合会のご協力のもと、
「自ら山へ行き大黒柱を選ぶ」という通称「大黒柱ツアー」を年3回行っています。

12月3日(土) となりました!
ご興味がある方は、スケジュールを空けておいてくださいね!

大黒柱ツアーは、家づくりがグッと身近になるイベントだと感じています。
打合せ中のお客様にとっては、プランニングで大黒柱の場所が決まっていたりするので、
どんなたたずまいの大黒柱がいいか、いろいろと考えていらっしゃる方が多いように感じます。

DSC_0553.JPG力強い印象の大黒柱や、まっすぐに育った美しい大黒柱・・・
他にも、運命的なものを感じて選ばれる方もいらっしゃいます。

たくさん悩んで山を登り下りを繰り返すお客様も、最終的に選んだ大黒柱は、お客様の家にぴったり
あっているので、木とお客様の中でお互いに惹かれ合うものがあるのかなぁと思ったりします。
またオーナー様からも、大黒柱ツアーの思い出は特別なものになっているというお声も頂いています。

家づくりを始めようかと考えていらっしゃる方も、弊社の家づくりで使用している木材が
どんな環境で育っているのか?大黒柱ってどんな大きさなんだろう?など、
実際に参加いただくと、いろいろな発見があるかと思います。

ご興味のある方は、下記申込みフォームよりお申し込みくださいね!