施工例アップとオーナー会準備

施工例をまた2つアップさせていただきました!
たくさんのオーナー様のご協力の下、ステキな家をご紹介しております。
それぞれの家にオーナー様の家に対する思いが詰まっているので、自然素材を使っていても
印象は全く違っているかと思います。
これから家づくりを考えていらっしゃる方にとって、参考になればと思っております。

f(1)top.JPG             平屋+ロフト 冬でも明るく暖かい家

b(02)top.JPG          狭小地に建つ、木と塗り壁と和紙の居住空間が豊かな家

階段や建具が部屋の雰囲気をグッと魅力的にしている家ですよ。
たくさんの施工例がアップされているので、ぜひ見てくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、弊社では1年に1度お引き渡しをしたオーナー様たちと遠足へいくというイベントがあります。
今年で8度目となる「オーナー会」ですが、今年もたくさんのお申し込みを頂き賑やかな会となりそうです。
(不参加の方でも近況などをお伝えくださる方からのお手紙もとっても嬉しく読ませていただいています!)

今週末に迫ったということもあって、準備などでバタバタしていますよー!
バス内のレクリエーションで使う小物の準備を任せられた加納は、せっせとあるものを作っています。
移動中も楽しんでほしい…!と準備していますが、当日はスタッフも大いに楽しむ予定です!

久しぶりに参加くださるオーナー様や、はじめましてのオーナー様(入社前にお引渡している方)、
毎年参加くださるオーナー様…
お引渡が済んだ後も、こうやって交流が出来るというのはスタッフとしても嬉しいことです。
また、イベント後に報告のブログが更新されると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね!