打合せでご来社頂くときに・・・

9月はいつになく秋めいていますね。
朝晩は夏のパジャマにタオルケットだと寒いくらいです。
春秋用の羽布団だと途中暑くなって掛けずに寝てしまい、朝方に寒さで風邪をひくのが怖くて、
タオルケットを首までかけて自分の体温でなんとか肌寒さと戦っています。

ただ、昨日くらいから喉や鼻に軽い違和感を感じているので、羽布団にしてもよいかも・・・
週末天気がいいようなので、陰干しして使えたら!と思うのであと数日頑張りたいところです!

皆さんは体調など崩されていませんか?

さて、タイトルのことについて少し進展があったのでお話したいと思います。
打合せでご来社頂くお客様にささやかなプレゼントを数回お渡ししています。
わたしが入社する前から実施しており、少しずつ見直し・改良を行っています。

DSC_0160.JPG
そんな中、今回あるものをがらっと見直すこととなり、
いつもお世話になっている中津川のネイチャークラフトの先生のご協力の下
とってもステキなプレゼントが出来上がりそうです!
(写真は、試作品を作るための作業をしてもらっているところ。)

今日の試作品を見て、堀尾も先生たちも「いいねぇ~!」と絶賛しまくり。
これは、なかなかに期待できそうです。

「わたしが欲しいくらい!」と言ったところ、
「ぜひウチで家を建ててください」と堀尾から真顔で言われていまいました。
まだまだお渡しするには至りませんが、いろんな方の協力のもと完成へ向けて動いております。

打合せで事務所に来たことがない、という方はぜひご来社くださいね!
堀尾または、西條へ前もって打合せの日にちをお伝えいただければ準備してお待ちしております!