かわいいお気遣いを頂きました!

9月も残すところあと少しとなりましたね!
スーパーなどで、おでんの練り物などが売り出されているのを見つけて、
そんな季節かぁと感じた今日この頃です。皆さんは、秋を感じていらっしゃいますか?

さて、10月7(土)・8(日)に開催される見学会の予約が、徐々に埋まってきました!
7日ですと、お昼前からの3枠がまだ空いております。
先着となってしまいますので、気になる方はぜひお早めにお申し込みくださいね!

DSC_0164.JPG
先日、上棟式を迎えたお施主様より
かわいらしいハロウィンのお菓子を頂きました!

ハロウィンのグッズなどが店頭に並んだりしていて
今年も盛り上がるのかなぁ?なんて他人事のように
思っていたところ、こんな形でのサプライズ!

事務所のスタッフにとひとつずつ包んでくれた
お施主様に感謝です!

さて、昨日ですが施工例の
「シンプルでナチュラルな木の家」 平屋+ロフト 冬でも明るく暖かい家 の説明を更新いたしました。
お引き渡しから7年経ちますが、定期点検や季節のメールへの返信などでお引き渡し後もやりとりをさせていただいています。

施工例の掲載も快く応じてくださり、家のお気に入りをお聞きしたところ、「お気に入りだらけです」と言っていただきました!

わたしは実際にお邪魔して家を見たことがないのですが、写真を見ていてステキだなぁと毎回思います。
見た目がステキな上、生活していてもお気に入りと言っていただけるのは、仲建設のスタッフとして嬉しさを超える喜びです。

写真をみたことがある方も、ぜひ説明を読みながら写真を見直してみてくださいね!
きっと初めて見たときよりグッと深く、いろいろと読みとっていただけるかと思います。