お引渡式にてお施主様よりいただいたメッセージ

昨日、無事お引き渡しを終えることが出来ました。
式には参加しなかったのですが、いつもお引渡式にてお施主様のメッセージを撮影させていただいているので、後日動画を見させていただいています。
今回も、堀尾より「たくさんの言葉を頂いたよ!超大作!」と言われ、ウズウズしながら本日動画を見ました。

区画整理の兼ね合いで、家づくりを始めようにも始められないという話を聞いていましたが、
どういう思いで家づくりのために動いてくださったのか、見学会などでのエピソードをお施主様からの言葉として聞いていると、本当に本当に大変な道のりだったのだと感じました。
そういう道のりを乗り越えて、無事お引き渡しが完了できて本当によかったです。

大黒柱ツアーや植林ツアーでお会いしたときに、ご家族みなさん本当に仲がよくて、ステキだなぁと思っておりました。職人さんや仲建設スタッフに対して、熱い言葉を頂いてうれしさで涙が出ました!
これからはオーナー様としてのお付き合い、よろしくお願いいたします。

お心遣いで頂いたクッキーがとっても嬉しかったので、こちらでご紹介したいと思います。
S様、スヌーピーを見つけにお邪魔出来る日を楽しみにしています!

171018.JPG