お客様とのメール
残暑の厳しさに、げんなりしている今日この頃です。
秋が恋しいですね。
9/15(土)・/16(日)に開催予定の完成現場見学会についてお知らせです。
現在仕上げ工事中まっただ中のこちらの家(8/28撮影)
お施主様も、イベントなどに積極的に参加頂いて、工事中の現場にも足を運んで家づくりを楽しんでいらっしゃいます。
そんなお施主様ご家族の想いの詰まった家が9月中旬に完成して、皆さんに見て頂けることになっています。現在予約枠にも余裕がありますので、ぜひお申し込みお待ちしております!
工事中で汚さないように保護されている大黒柱も、完成見学会では見て頂けます!
お施主様がご自身で選んだ東濃桧の大黒柱も必見ですよ!
こちらからお申し込み頂けます!
ご連絡、お待ちしております!
さて、蒲郡ラグーナのSHARESにあります弊社のモデルハウス「地球民家”IMA”」に体験宿泊予定のお客様とのメールのやりとりをさせていただいておりました。
現在工事中のお客様なのですが、塗り壁の工事に立ち会うことが出来たそうで、左官職人さんの仕事ぶりを「かっこよかった!」と言っていただきました!
職人さんの仕事ぶりを評価していただけると、とっても嬉しくなりますね!
いつも丁寧な仕事を心がけてくれている竹廣左官さん、ありがとうございます!