秋の風物詩たち

こんにちは!随分涼しくなりましたね。ここ数日は、日中でも肌寒いくらいです。
本格的な秋がやって来たなと感じるこの頃です。

最近は仕事が終わる頃には空が薄暗くなっていて、日が沈むのが早くなっているのを感じます。

こちらは、先日お出かけした時に撮影した写真です。
枕草子でも「秋は夕暮れ」と言われていますが、秋の夕焼けは本当に趣を感じますね。

また、道端を歩いていたら彼岸花も咲いていました。

あちらこちらで、秋らしい風景が見られますね。

そして現在、台風も近づいてきています。(こちらも秋の風物詩ですね…)
勢力の強い台風とのことですから、しっかり準備をして、気をつけてお過ごし下さいね!

 

最後にイベントのお知らせです!
10月19日(土)に『工事真っ最中の平屋』と『コンパクトな住まい』の内覧会を開催いたします。
 

20代で家づくりをされたお客様のお家(現在、工事中)と、自然素材をたっぷり使用した弊社のモデルハウスを見学いただきます。
特に20代、30代で家づくりを考えていらっしゃる方にとって、参考になる部分が多いのではないでしょうか。

この機会に是非、自然素材の家を体感しに来て下さいね!イベントの詳細は【 こちら 】です。
下記フォームからもお申し込み可能です!

WEBでキーワード検索で知ったSNSで知った『住まいる考・房』(無料専門誌)を見た知人紹介などその他


~ 仲建設のイベント情報 ~ 申込受付中です♪
☆2019年10月19日(土)
『工事真っ最中の平屋』と『コンパクトな住まい』の内覧会

☆2019年10月26日(土)
2019年オーナー会」 ※オーナー様限定のイベントとなります。ご了承下さいませ。