季節のメール、読んで下さっていますでしょうか?

こんにちは!現在、決算処理に奔走している杉浦です。
1つ目の山場を越え、2つ目にして最大の山場を迎えるべく、ただいまあらゆる準備を行っています!

さて、最近は日々の寒暖差がとても激しいですね。

春のように暖かいかと思えば、翌日には雪がちらつくほど寒かったり…
驚くほど気候が違って、同じ季節とは思えないですね!
皆様、この寒暖差で体調を崩されてはいませんか?
21日(土)は春分ですから、来週末頃からはもう少し春らしい気候になってくれるのでしょうか?

春分と言えば!その頃に、私から春分の訪れをお伝えする、二十四節気メールが配信されるかと思います。
二十四節気のメールは、オーナー様やご縁をいただいたお客様等へ配信させていただいております。
…が、読んで下さっていますでしょうか……?(ドキドキ…)

季節の移り変わりを感じていただけるような動画や写真を添えて、季節のメッセージや近況報告等をお伝えしております。

24%E7%AF%80%E6%B0%97%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
(↑過去のメールの一部です。)

「読んだことないよ」という方がいらっしゃいましたら、次回の春分のメール、是非読んでみてくださいね。