完成見学会ご予約受付中!

こんにちは!暦の上ではもう冬ということで、最近とても寒いですよね。

昨日、今季になって初めて手袋をつけました。

風邪を引く方が増えていますので、皆様体に気をつけて下さいね。


さて、今日は見学会のお知らせをさせていただきますね!

1126()27()に、「リビングの座卓で過ごす、家族の距離を近づける家」の完成見学会を開催いたします。

今回ご案内させていただくのは、木をたくさん使ったお家なのですが、是非注目していただきたいのが大黒柱!実際に山へ行って家族みんなで選んだ木を使っているのですよ。

弊社では「大黒柱ツアー」というイベントを年3回開催しているのですが、自分で大黒柱となる木を選べるということで、人気の高いイベントとなっています。

daikoku01.JPG

今回、見学させていただくお家のオーナー様 M様は、3月の大黒柱ツアーにご参加下さいました!

お子様の笑顔がとっても素敵です♪

daikoku02.JPG

選んだ木を伐倒して・・・

daikoku03.jpg

プレカット工場で加工していただいて、柱となります。

そしてM様は、山のイベントに加え、プレカット工場へも足を運び、見学されているのですよ♪

現場だけでなく、家をつくり上げていくための工程1つ1つに興味を持って下さっているお客様なんです。

mokukoujikannryou.jpg

こちらが現在の現場の様子です。左官工事の真っ最中!

山に足を踏み入れて早8ヶ月。ようやくこの状態まで仕上がりました。

M様も完成を心待ちにしていらっしゃるようで、完成見学会でお披露目することをとても楽しみにして下さってるのですよ。

是非、この機会に木のぬくもりを感じる家を見学してみませんか?立派な大黒柱も見ることができますよ。

参加枠は残り4枠となっておりますので、お早めにお申し込み下さいね。