プチ家族旅行

厳しい寒さが続いていますね。皆様、元気にお過ごしでしょうか?

スカート派な私ですが、寒さに耐えきれず、最近は毎日パンツスタイルで出勤しています。立春を迎えたものの、温かな春の訪れはまだ先になりそうですね。

さて、お話は変わりまして…

先日、飼い猫に留守を任せ、家族全員で知多へ行ってきました。

当初は、御朱印集めのために弟と2人で出かける予定でしたが、祖母の初詣がまだということで、みんなで出かけることになりました。

jakoten300.jpg

上の写真はその時食べたランチです!

せっかく知多に来たのだから、ごはんはやっぱり海の幸がいいよね!ということで、たまたま帰り道で見つけた食堂に入りました。

私が注文したのは、お店の名物・じゃこ天丼♪少し甘いタレをかけて食べるのですが、サクフワでおいしいのです♪

そして、さらに驚いたのがお味噌汁!カニ(多分)の出汁がすごく出ていて、とーってもおいしいのです!!一口飲んで思わず「何これ!すごくおいしい!」と大声を出してしまいました(笑)

久しぶりに美味しい海の幸を堪能できて幸せな気持ちになりました♪次は山の幸が食べたいな~と思っているこの頃です(笑)


<NEWS♪>

先日、スタッフ紹介ページがリニューアルされたのですが、皆様チェックしていただけましたでしょうか?

ちなみに、杉浦のページは<<こちら>>です♪

少しだけ内容も変わっていますので、ぜひ一度覗いてみて下さいね!