お引き渡しと、これからも

設計部 広報兼任の中島です。

最近は日が落ちると一気に冷え込みますね。暑がりの私はつい油断して、薄着で外に出てしまうので…風邪を引かないかと周りに心配されがちです。皆様も暖かくしてお過ごしください。

さて、先月は2棟の完成見学会、及びお引き渡しを迎えました。
ご協力いただいたお施主様、お越しくださった皆様ありがとうございました。

見学会は、お陰様でたくさんの方々にお越しいただきました。お客様にとっては実際の住宅を見ていただける少ない機会ですが、私たちにとってもお客様の素直な感想や疑問を聞くことのできる、とても貴重な機会です。お客様からは、実物を見ると部屋のサイズ感や、素材の質感がよくわかったとの声をいただきました。

お施主様へのお引き渡しも、無事に迎えることができました。

工事中から竣工時の写真です。
現場確認のため足を運んでいた現場ですので…日々成長していく姿を見ているような気持でした。家の芯から自然素材に囲まれたお家で、末永く健康に幸せに暮らしていただけることを願っております。

 

話は変わりますが、最近はモデルハウスの宿泊体験も人気があり、予約が取りづらい状況となっております。GoToトラベルの影響でしょうか?
見学会は見学会の、モデルハウスはモデルハウスの良さがあります。宿泊体験で一日泊まって過ごせるので、木の床に寝転がるも走り回るも自由です。好きなようにくつろぎながら木の家を肌で感じていただけます。
ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ!お待ちしております。