資料請求

EVENT イベント情報

6/28(土)住まい手の家見学会

  • 見学会
開催: 6月28日(土)
開催場所: 稲沢市
見学のお申込みはこちら

住まい手から直接話を聞くことが出来る見学会

築1年目の家を、住まい手の方にご案内して頂きながら、お話を伺うアットホームな見学会です。

仲建設の家づくりを体験された際の思い出や1年暮らしてみての住み心地など、気になる本音を聞いてみませんか?
家づくりを始めるにあたって、実際に家づくりを経験した人の話を聞いたり、住んでみた感想を教えてもらうと、グッと家づくりを身近に感じることが出来ると思います。
このイベントがそんな場になればいいなと思います。

3つの見どころ


家づくりの経験や感想を聞くことが出来る
Nakaken Future 01

仲建設の家づくりのイベントや打合せ時の楽しかったこと、住んでみて感じた間取りについてなど、参加者の方とお話しながら、見学して頂きます。
家づくりをはじめようとされている方や、いろいろと検討されている方にとって、家づくりのヒントや不安解消になれば嬉しいです。


パッシブデザインの家
Nakaken Future 02

採光や採風計画を検討して、窓や庇を設けています。
梅雨時期の開催ですので、調湿効果の高い中霧島壁の塗り壁の空間や、窓を開けた時の風の通り道についても、体感頂けたらと思います。

家事ラクな間取り
Nakaken Future 03

共働き世帯が快適に過ごせるような、家事をラクにする工夫がたくさん詰まっています。
また、無垢の床(東濃ひのき・吉野杉)に中霧島壁の塗り壁、和紙の天井で、アレルギー体質のご家族も安心な自然素材に囲まれたやさしい空間です。
掃除のしやすさを追求した間取りや仕様が、暮らしていく中でどのような効果があったのかについてもお話出来たらと思います。


お申込みは下記フォームからお願いいたします。

「ご意見・ご質問」にご希望の時間帯をご記載ください。
【開催日時】 
6月28日(土)13:30-

【場所】愛知県稲沢市(詳細は申込み後にお伝えします)
お車、または公共交通機関でお越しください。
最寄り駅からの送迎も可能です。

見学会・イベント予約

お申し込みフォーム

イベント名
お名前 必須
ふりがな 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
住所 必須
仲建設を知ったきっかけ 必須
ご意見・ご質問 任意
個人情報について 必須